リアルラボのスキンケア

最近、スキンケアは小林製薬のリアルラボシリーズを使っています。
e0135287_1546549.jpg


製薬会社が開発した化粧品って、なんだかすごく肌に効くかんじがしませんか?
やっぱり開発力と研究力は間違いないと思うんですよね。
より効果を実感できる新しい成分も導入されているので、使って肌がかわっていくのが
たのしみです。

e0135287_1547690.jpg

今使っているのはクレンジングと洗顔フォーム、そしてクリームの3品。
テクスチャーや肌への浸透力、使い心地、とっても良いですよ。

寝不足が続いたり、体調不良の日でも、肌だけはツヤツヤです。
最近は富士フィルムなどの他業種が独自の技術を使って化粧品をだしたりしてヒットしていますよね。

化粧品メーカーもウカウカしていられない時代です。

その分、化粧品のレベルも上がって消費者としても嬉しい限りですが・・・・。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-05-13 15:49 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧