人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽ展に来てくださる方へ

しっぽ展、本日で中盤を迎えます。

日曜日の最終日まで、なんだかあっという間に過ぎそうです・・・・。 
ちょっと寂しいな・・・・。 
今日と明日は私は在廊していないのですが、最終日9日は2時からクローズの
5時までギャラリーにいくことにしましたのでお声をかけてくださいませ。

しっぽ展の看板です。 これを目印にしてくださいね。↓
しっぽ展に来てくださる方へ_e0135287_124249.jpg

幸伸ビルの2階です。
しっぽ展に来てくださる方へ_e0135287_1243731.jpg

窓の外にはバーニーズニューヨークのビルが見えます。
しっぽ展に来てくださる方へ_e0135287_1264366.jpg

入り口のところに芳名帳が置いてあります。 お名前だけでもご記入くださいね。
ミクシィの方は、ご本名だとわからないので、ニックネームも書いておいてください♪

しっぽ展に来てくださる方へ_e0135287_12124920.jpg


そしてもう1つ、ガス室送りになる犬猫を減らすため、不妊・去勢手術費用を
国に助成してもらいたいという署名活動もはじめました。
(茨城の信頼の置ける知り合いが急遽署名用紙をもってきてくださいました。)

こちらも受付のほうにおいてありますので、ご賛同いただける方は
ご署名お願いします。

そして、簡単なアンケートにも余力がございましたらご記入下さい。
アンケートに答えてくださった方には、作家オリジナルのしおりを
プレゼントしています。

感想ノートなどにもメッセージ頂けるととても励みになります!
皆さんのお声を、ちゃんと受け止めて、いつまでも覚えておきたい!と
思ってます。
Commented by 南十字星 at 2009-08-07 12:49 x
お忙しいのに更新なさっていらっしゃる。

ネットを通してのグループとは、驚きました。
ネットの力はすごいですね。
署名活動もネットでできる分があるといいですね。

今日のこちらのお天気は晴天、風もなく気温は17度くらいで暖かいです。
Commented by yumi-gino at 2009-08-07 17:30 x
>南十字星さん、
ミクシィ内で知り合ったので、はじめは不安でした。
顔もあわせたことも無い人たちと、果たしていいコラボレーションが
出来るのかと・・・・。
でも、心配は無用でした!
しっぽのあるともだちへの想いは、それぞれ同じなんですよね。
不思議と調和・・・というか、集まるべくして集まったメンバーが
そろいました。

署名、ほんとうにネットで出来ると便利ですね!

そちらは気温17度なんですね。
こちらは湿度が高く、ちょっと散歩に行くとグッタリ疲れて
しまいます。
Commented by cyobiriko at 2009-08-08 22:21 x
こんにちは!
今日8/8、お邪魔しましたYO!
お会いしたかったデス。
紅母さんブログで知って楽しみにしていました。
ほんわかする優しい作品ばかりでドキドキしてしまいました。
紅太郎くんのポストカードも手に出来てホッ!
またステキな作品を是非拝見させてくださいね。
有り難うございました。(お忙しいのにコメ有り難うございます)
Commented by yumi-gino at 2009-08-08 23:06 x
>chobirikoさん、
この暑い中、ご来場誠にありがとうございました!
紅ちゃんのポスカまでご購入いただき、うれしいです!
実は午前中ポストカードの補充などにちょこっと行ったのですが、
(そのとき紅ちゃんのポスカを複数おいておきました)
残り1枚になっていたのですね!
紅ちゃんの笑顔に、きっとパワーがあるからですね♪

今回はブログつながりでいろんな方が来てくださり、感謝感激
です! ありがとうございました。
Commented by Marty紅緒 at 2009-08-09 09:23 x
今日が最終日ですね。お疲れ様です。行かれた方皆さんに大変好評・・次回もありですね?署名活動、ネットで出来るようなら私も参加します。ある猫ちゃんブログでは「殺処分の改善のための署名」させていただきました。そういえば私は選挙や自治体のアンケートサボったりする事も今まであったのですが「しっぽのあるともだちたち」の現状改善のための私たちの「声」を聞いてもらうためにはまず、市民・国民としての義務を果たさなくてはと思い、先日は今までなら「面倒」と思ってしなかった任意の自治体のアンケートも回答しました。選挙もきちんと行きますね。グループ展が終わって一息ついたらパンナ君のカーヴィングですね?
Commented by yumi-gino at 2009-08-10 10:16 x
>Marty紅緒さん、
無事終りました~~! ほっと一息!
いろいろ応援していただいて、ほんとうにありがとうございました。r
来場者数は250名、多いのか少ないのかよくわかりませんが
ポストカード、1人で200枚くらい売った人もいて、すごく
嬉しかったです! ほとんどが素人の集まりなのに、
ペット好きな方にアピール出来たのかな?と思います。

署名はお陰さまで130人くらい集まりました。
ネットではやっていないので、お気持ちだけいただきますね。
本当にありがとうございます。 しっぽのあるともだちのために
出来る事、自分なりに探したいと思います。

次は、パンナの作品にじっくりとりかかりたいと思っています。

落ち着いたら展示会の模様、UPしますね。 見てください。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-08-07 12:16 | 日常 | Comments(6)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino