小さなこだわり

これ、な~~んだ?
e0135287_12404260.jpg

見ての通り、化粧用コットンでございます。
普通のものとちょっと違うのは、化粧水を含ませる目安となる印
(ひまわりの形?)がついてること。

コットンが5枚に裂けるので、化粧水をパタパタしたあと
分割して顔に載せて即席ローションパックが出来るのが便利。

化粧水をつけるときは、手ではなくコットン派なので(肌のすみずみまで
ムラなくつけられる)いろんなメーカーのものを試しています。

このコットンはサイズ的にはちょっと大きすぎて残念。
ひたひたに化粧水を含ませて使うのが私のこだわりなんですが、
化粧水のロスが大きい。 もうひとまわり小さいといいんだけど。

最近は、いろんな機能のコットンが出ているので比較してみると楽しい
ですよ!
[PR]
Commented by Marty紅緒 at 2009-10-04 22:33 x
わ~こんなコットンがあるんですね♪あっ、yumiさんのきれいな指先にも目が行っちゃいました。私の手はぽっちゃりしていて指が短くて全然、指輪の似合わない手なんですよ。その上、爪の面積もちっちゃくて・・それでも若いころは肌がきめ細かだった・・のですが・・今は(^^ゞ お化粧品グッズはいろいろ見るだけでも楽しいですよね♪
Commented by yumi-gino at 2009-10-05 11:18 x
>Marty紅緒さん、
探すと、いろんな楽しいコットンがでていますよ~♪
たかがコットン、されどコットン、直接肌に触れるものだから
上質で安い(!)ものがいいですよね。

爪や指、けっこう長くて、割と褒められるパーツなので嬉しいです!
でも、濃い目のマニキュアをつけると目立ちすぎて怖くなっちゃうので
ベージュやピンクどまりです。
あ、指の節はけっこう太いので(男っぽい)私も指輪似合いません・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-10-04 12:41 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧