ネックケアーをはじめました

ロレアルパリから発売されている「リバイタリフト フェイス・コントゥアー&
ネッククリーム」をただいまモニタリングしております。

CMで川原亜矢子さんが宣伝しているのを見たことがある方も多いのでは?
e0135287_22211543.jpg

赤いスリムなボトル。 エラスチンとレチノール配合で、ゆるみがちな顔周りの肌と
シワのできやすい首元のハリや弾力を増してくれるそうです。

50グラムもはいっているので、通常のクリームよりたっぷり使えます。
容器からプッシュして出てくるクリームは、わりとコックリしているけれど
思いのほかべたつきがなく、すーっと肌に浸透してくれます。


顔周り、首周り、ひいてはデコルテの美しさってすごく大事だな、と思いつつ
ちゃんとしたケアは今までやっていませんでした。 
アゴのぼんやりしたラインがコンプレックスなので、シャープな逆三角形のラインに
なれるといいな~~♪
e0135287_22212549.jpg


私は、手の人差し指と中指でチョキをつくり、アゴの先端から耳のしたまではさむ
ようにしてぐーっと持ち上げ、クリームをつけるようにしています。
そして、リンパの流れを意識して耳のしたから首の下に向かって流すように。

まだ使って一週間しか経っていませんが、首から下も顔の延長!と思ってネック・
ケアも習慣にしたいと思ってます!


「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ

■『リバイタリフト』 モニター実施中!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-10-29 22:37 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧