めっちゃおもしろい!

友人から面白い動画を教えてもらいました。
音量に気をつけて聞いてみて下さい! 笑えます!

(あ、職場とかでヘッドフォンして聞かないほうがいいですよ↓
あまりの可笑しさに肩がふるえて怪しいヤツになってしまいますから~~~ !)

【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

[PR]
Commented by Marty紅緒 at 2009-11-11 21:40 x
私の夕食に食べたものが出て来ました。半額のマグロとブロッコリー(^^ゞマグロはまーちゃんにもあげました。あはは♪バーレーンって何語?アラビア語?
「世界一○○」多分、DVDは紅母さんが買われるのでそれを貸していただいてまた観る事にして(冗談です♪)私は世界で500万部以上売れたという原作をアマゾンで買いましたよ~ カバーには「フレンズ」以来好きなかわいくてきれいなジェニファー・アニストンも載ってました。映画の最後の方でオウェン・ウィルソンの主人公が言ってた「犬は飼い主が金持ちでも貧乏でも賢くても鈍くてもそんな事気にしない。愛せば必ず応えてくれる。」と言ってたの忘れられません。にゃんこも同じ・・人間の子供も母親がどんなに欠点があろうと愛してくれる・・ほんとあの映画は「家族」の映画ですね。
Commented by yumi-gino at 2009-11-12 16:32 x
>Marty 紅緒さん、
偶然ですね! マグロとブロッコリー♪
まーちゃんって、生のマグロ食べるんですね!
うちの猫は、高級な味がわからないとみえて、イマイチ
食いつきがよくありません。

世界一~、の原作お買いになったのですね。
私も以前に原作読みましたが、なかなか映画の方も
ストーリーに忠実に世界観をこわしていなかったので、
すごいと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-11-11 19:41 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧