ショウズ・アイクリームの座談会

ショウズコスメティックスさん主催の座談会に参加してきました。

年齢肌に嬉しい高機能なアイクリーム、“ショウズアイクリーム”に
ついての座談会で、いろんな目元についての悩みについて語り合ったり
新しい情報や効果的な使い方を学んできました。

ショウズアイクリーム
このアイクリームは・・・・

「1ミリも年齢を刻ませない コルセット感覚のアイクリーム」

*目元の専門家監修のもと、目元悩みに特化した贅沢成分を
最適バランスで配合。
*ハリを与え、コルセットのようにピンッと固定する新感覚の使用感。
*極度の乾燥もふっくら、みずみずしく。徹底的な潤い力で素肌の自信up!
*ミクロの純水が主成分。肌をいたわり、美容成分をスーッと届ける優れた浸透力!

・・・という特徴を持っています。

5~6年前からアイクリームを使用していますが(小じわや目もとの乾燥対策のため)
なかなか効果を感じる物がなく、ジプシー状態でした。

ショウズアイクリームの主成分はミラフィスウォーターという不純物をほぼ完全に
除去した純水で、肌に浸透しやすい分子なのだそうです。
e0135287_11291433.jpg

座談会には、この水が提供されて、飲みながらお話が進みました。
すっとした口当たりのやさしい、飲みやすいお水でした。

アイクリームに話を戻しますね。
このアイクリームのユニークなところは、セラミドポリマーが高配合されていて長期的に
潤いを持続させるため、“あえて硬めのテクスチャー”に作ってあるということなんです。

だから、そのまま目元にのせず、まず指にとってすこし体温でのばし、やわらかく
なったら目元に塗布します。 いったん柔らかくなるとす~っとなじんでのびがいいので
ほんの少量でOKなんですよ。

アイクリームとしてはもちろんのこと、ほうれい線やおでこのシワにも効果があるそうです。

e0135287_1134452.jpg


座談会のお土産はショウズアイクリームの現品。
これで3ヶ月は使えるとのことなので、せっせと目元ケアにはげむつもりです!

show'sファンサイトに参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-11-18 11:38 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧