I'm Pinchを使って1週間・・・・

「I’m PINCH」10ml

美容液「I'm PINCH」を使って1週間経ちました。

肌の調子はすこぶる良好! 寝不足で、ヘロヘロの日が2日ほどあって、
さぞお肌はボロボロにしぼんでいるだろう・・・と思い、朝、鏡を見ると・・・・
結構お肌がツヤツヤしてるではありませんか!!

私は寝られないとてきめんに肌に出るタイプなので、全然疲れの出ていない
肌を見て、感動してしまいました。

なんといっても、テクスチャーがいい!
e0135287_1110529.jpg

とろりとして、まるでコクのあるローヤルゼリーのような質感なのですが、
のばすとみるみる肌に吸収されて全くべたつきがありません。

今までいろんな美容液を使ってきましたが、肌への伸び、吸収、心地よいテクスチャーに
こだわる私のお眼鏡にかないました♪

大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分「セラビオ」を30%も配合した
贅沢な美容液。 今使っているものは1週間のトライアルサイズなので、もうそろそろ
無くなってきました・・・(涙)。

使い続けるほどに肌のキメが整ってくるようなので、現品購入して長く使っていきたいと
思います。

アイムピンチファンサイトに参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-11-28 11:18 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧