冬のリップケア

冬になるとカサカサになるもの・・・・。

私の場合は唇がいち早く乾燥に反応します。
唇の皮がむけてきてしまうので、冬はリップケアが欠かせません。

リップクリームを常時持ち歩いて塗るのはもちろん、お風呂に入ったときなど
馬油やオリーブオイルなどのオイル状のものを唇にぬっておいて
上からラップをして即席リップ・パックをします。

5分くらい湯船につかりながらくるくるマッサージして、血行をよくすると
次の日皮むけなどもなく乾燥も軽減されるような気がします。

もちろん、唇にやさしいリップスティックやグロスを使うのも大切ですが、
なかなかこれがないんですよね。 いつも口紅などは色優先で選んで
しまうので・・・。

これから発色も、ケア効果も持ち合わせたものを探したいと思います!

ファインシーン】 マジカルエッセンスルージュ01 ☆モニター募集 ←参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-11-28 20:05 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧