落ち葉を描いてみました

散歩に行くと、歩道に落ち葉が沢山落ちているのでちょっと
拾って、お絵かきすることに。

e0135287_2091812.jpg

e0135287_2094437.jpg


色合いが微妙にグラデーションになっていて、難しいけれどいい練習になったりして。
こんなかんじになりました。 イチョウの色付けが思いのほか難しかったです。
e0135287_20102865.jpg

秋の落ち葉って、本当にキレイな色で見てると飽きないですよね。
[PR]
Commented by かなこ at 2009-11-29 22:51 x
あぁ。。。
もしかして一番したのは絵だったのかな?
昨日見に来たときは気づかず
落ち葉の写真だけだと思ってかえってしまったわ
すごいわねぇ。。。。
Commented by yumi-gino at 2009-11-29 23:00
>かなこさん、
はい! 一番下の写真は全て絵で~~す♪
リアルに描こうとすると、本当に植物は葉脈とかが細かくて
めまいがしてきそうです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-11-28 20:10 | | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧