人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ気分のシャンプー、コンディショナー

モニプラさんの商品モニターで、リーゲルマ・トリートメントシャンプー&コンディショナーを
お試ししました。
リーゲルマトリートメントセット
セレブ気分のシャンプー、コンディショナー_e0135287_21194424.jpg

この『リーゲルマトリートメントセット(シャンプー・コンディショナーセット)』には
髪と頭皮のための成分「レバゲルマニウム」が配合されているそうです。

いただいたのは、こんな感じのミニボトルで3~4回ほど使えました。
セレブ気分のシャンプー、コンディショナー_e0135287_2119587.jpg

私の髪はクセがあり、太くて硬い三重苦のような髪質。

今まで髪をしなやかにしてくれそうなヘアケアをず~~っとジプシーしてきました。

さて、このリーゲルマの実力はいかに・・・?

まず、香りがすごくいい! 優雅で上品ななんともいえないエレガントな香り。
そして、リッチできめの細かい泡立ち。 なかなかです!!

そして、一番感動したのは洗った翌日と翌々日の髪が、なんというかしなやかな
コシをたたえていて、すごく手触りが良かったんです!!
1回で効果を実感したヘアケアははじめて。
しかも翌々日はばさばさしがちなのに、しっとり感が残っていて、本当にセレブ気分が
味わえるシャンプー、コンディショナーです。

私は髪が硬いので、ハリやコシは必要ない・・・と思っていたのですが、“硬い”のと
ハリ、コシのある手触りって、違うんだ!と新たな発見がありました。

モニプラさん、素敵な商品を試させてもらってありがとう~~♪

湧泉玉水・健康ファクトリーファンサイトに参加中
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-12-09 21:28 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino