ファインシーンの多機能口紅♪

株式会社ジョゼ さんよりいただいたファインシーン マジカルエッセンスルージュ 01を
モニターしています。

e0135287_12571645.jpg


スリムでシックななパッケージで、持ち運びによさそう!というのが第一印象。
「リップグロス」「リップカラー」「トリートメント」の3つの働きをもっている多機能口紅
なんですよ。

私は口紅やグロスが大好きで、一時は200本以上持っていたことがあるほど。
最近はツヤのある、保湿効果の高いものを厳選しています。

e0135287_12592094.jpg


さて、気になるお色ですが、パッと見はローズでわりと濃い色に見えますが、
ラメが適度に入っていて、唇にすべらすと、あら~~、するするとのびていって軽~い
発色なんです!

まるでグロスのようで、すごく潤い感と透明感のある感触・・・・・。
濃いかな?と思ったローズ色も、自分の唇の色よりわずかにピンクになったくらいの
色づきで、ナチュラルメイクにぴったりです。

私はもうすこし濃い目の発色が好きなので、普通の口紅の上からこのマジカルエッセンス
ルージュを重ねると、ゴージャスなツヤがプラスされてグロスの必要なし!

ラメやキラキラが入っているリップって、どうしてもざらざらしたり、唇が乾燥したりするの
ですが、これにはまったくその嫌な感触がないのに驚きました!

リップクリームのような潤いもあるので、私はノーメークのときのリップとしても
毎日使ってます!!

ジョゼファンサイトファンサイトに参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-12-23 13:05 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧