ライスフォースのスキンケア

日本人の美と健康に深く関わっているお米・・・・そんなお米の成分
「ライスパワーエキス」を配合した“ライスフォース”のスキンケアシリーズを試しています。
ライスフォース

メイクアップリムーバー、マイルドフェイスウォッシュ、ディープ
モイスチュアローション、ディープモイスチュアクリーム、そして
UVプロテクトミルクの5品です。
e0135287_1804965.jpg


肌のきれいなビューティーモデルさん達にも愛用者が多いスキンケアシリーズ
なので、使い心地はすごくマイルドで、肌あたりが優しい感じがしました。

クレンジングはジェル状なのですが、肌にのばすとスッと軽いオイルに変化し
洗い流すのがすごく楽。

クリームも、乳液のような軽いのびで、するする~~っと肌に吸い込まれて
いくよう・・・・・・。

これは現品買いしたい!と思ったのはUVプロテクトミルク。 SPF25PA++で、
日焼け止めにありがちなギシギシした感じが無く、白残りも全くありませんでした。

お米のパワーが存分にいかされているのか、保湿効果も上々でした!

ライスフォースファンサイトに参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-12-31 18:08 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧