気になる朝の口臭に・・・・

e0135287_1141935.jpg


なにやら、ちょっと刺激的な画ですが・・・・。

朝、めざめるとお口のニオイって気になりますよね。
私は夜更かしした時とか、体調の悪い時など、ニオイやべたつきなんかが
気になってます。

株式会社リベルタさんより口臭予防はみがき「デンティス」のお試しサイズを頂きました。

薄いグリーンの歯磨き粉で、甘草エキスやセージエキスをはじめとした
ハーブの成分がたっぷり配合されています。
香味も、刺激が強すぎず、爽やか!! 寝ている間に活動し続ける消臭・殺菌
持続効果で翌朝の口臭を防いでくれるそうです。

使って3日目くらいから、なんとなくお口の中がさっぱりして、いい感じ
です。
しっかり磨いたぞ!っていうさっぱり感が得られる歯磨きですね。
芸能人でなくても「歯は命!」(←古い?)、自分に合った歯磨きを見つける
のって、すごく大事だと思います。


リベルタファンサイトに参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-01-04 11:49 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧