寝不足ですが、お肌の調子はいいです!

最近、寝不足が続いています・・・。

我が家の高齢犬、ムックが昼夜逆転のような感じになってしまい
毎朝5時くらいに起きて散歩の生活。 睡眠8時間とらないと
ダメな私は、5時間程度の睡眠は辛い・・・。

睡眠不足だとてきめんに肌に出るタイプなのですが、今回は
割と肌には疲れが見えず、むしろ調子がいいのです。

高い抗酸化作用のあるアスタキサンチンを配合している「アスタキュア」の
ラインを今、使っているからかな?

こんな感じの、お試しセットです。
e0135287_20262218.jpg


アスタキサンチン特有のオレンジ色がキレイ。
e0135287_20275234.jpg

 (あ、もちろんこのオレンジ色は顔には残りませんよ! 念のため。)
この成分は海老やサーモンに入っているって以前聞いたことがあるような。
アンチエイジングにスゴイ力を発揮してくれるようで、今いろんな
アスタキサンチン配合の化粧品が出ていますよね。

私は、以前からアスタキサンチン配合のコスメに興味があったのですが
実際使ったのは今回が初、でした。

化粧水はとてもなめらかで、さらっとしているのにクッション性のある
液体(水っぽくなく厚みがある・・・という感じのテクスチャー)で
肌にひたひた~~と優しくなじみます。

美容液やクリームも、驚くほど軽い感触で、アンチエイジングの
コスメにありがちなあぶらっぽさやリッチすぎる感じは全くありません。
むしろ、どこまでも瑞々しい感じ・・・・。

抗酸化作用が高いので、肌のくすみが気になる方におすすめかも。
私も、寝不足だと肌がくすんだり、しぼんだ感じになるのですが
今回はおかげで乗り切ることが出来そうです!!

でも、ムックよ~~~、お願いだから夜はゆっくり寝てておくれ・・・。
(昼間はグースカ寝ています。)

アスタチュアファンサイトに参加中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-02-09 20:30 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧