コレスのスキンケア

e0135287_13523070.jpg
フィッツコーポレーション様からコレスのスキンケアのトライアルキットをいただき、
ただいまモニターしています。
ホメオパシー発想から生まれた、ギリシャ発のスキンケアです。

ハーブの恵みをふんだんに使っているので、まずその肌あたりのやわらかさ、
テクスチャーの心地よさ、香りのナチュラルさに感動しました。

ミルクプロテインクレンザーは、一回でメイク、アイメイクを落とし、肌を保湿する三つの働きがあります。
すごく軽い感触なのに、ファンデなどの汚れを巻き込んで流したあとはすっきり、すべすべ。
肌に負担感やべたつきが残りません。

クレンジングのあとは、ホワイトティ ジェルクレンザーでさっぱりと洗顔。
やさしい泡と香りが心地よく、まさに五感に働きかけてくれる感じです。

保湿はハマメリスエキス配合のハマメリス フェイスウォーターとワイルドローズ 24h
モイスチャライジング クリームで。

化粧水はさっぱりした感触が毛穴をキュッ!っと引き締めてくれる感じがします。
でも、あとからじんわりと潤ってくるんです。
クリームはSPF6で、軽い日焼け止め効果がありながら24時間使えるという優れもの。

トータルで見ると、とても軽い感触ながら、保湿感もしっかりとあり、ナチュラルな
いい香りが絶妙なバランス。
肌と心に同時に働きかけてくれるスキンケアシリーズ、といった印象です。

こういったオーガニックコスメはとても高いものなのですが、コレスのシリーズは内容量も多いのに
リーズナブルな価格設定なのに驚きました。
オシャレでインテリアの一部にもなりそうなパッケージも素敵です。

興味のある方、まずは、5日間たっぷりと使えるトライアルキットを試してみてはいかがでしょう?
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-03-19 14:09 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧