人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐やさんプロデュースのコスメ

豆腐の盛田屋さんの豆乳化粧水「自然生活」のミニサイズをいただき、早速試しました。

モニプラさんでこのモニターイベントの募集があった時に『豆腐の盛田屋』と聞いて、
絶対やりたい!と思ったんです。

なぜなら、以前使ったこちらの豆乳石けんがめちゃくちゃ良かったから。
肌が一段垢抜けて、もちもちになったので、今回の化粧水もかなり期待できる感じです。
豆腐やさんプロデュースのコスメ_e0135287_22384126.jpg


ほんの少しだけトロミがある感じのテクスチャーですが、難なくコットンにしみていく
サラサラ感は残しています。

匂いも刺激もなく、す~~~っと肌に浸透し、しばらくたつと肌がやわらかくほぐれていく感じ!
ミネラルたっぷりの湧き水を使用し、椎葉の野草成分も配合だそうです。
日本人の繊細肌にぴったりのスキンケアだな~と思いました。

春になると、花粉症とあいまって顔がかゆくなったり敏感に傾いたりする私の肌。
このローションをつけると、それが沈静化するみたいで、気になる赤みも出ず、
もちもちした潤いが持続します。

豆腐やさんがプロデュースするこのコスメ、あなどれませんよ!

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-03-26 22:46 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino