メイベリンの新リップ

メイベリンNYからこの夏に新発売される“ウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤ”の
モニターに選ばれて、只今おためし中です♪
e0135287_003449.jpg

(アイシャドウ4セットも送られてきたのですがその感想はまた次回のブログで。)

私はローズ系のリップが好きなので、この2色をチョイス。
e0135287_022276.jpg

奥がローズピンククォーツ、手前がスパークリング・ルビーというカラー。
メイベリンお得意のグリッターがキラキラして、唇がぷるんと立体的に見えます。

e0135287_05777.jpg


薄くて大きなグリッターなので、唇に集めた光をしっかり反射してくれて、ダイヤモンドのような
上質なツヤを唇に再現してくれるシロモノなんです。

こうしたキラキラ系リップって、今までは唇が乾燥したりザラザラするものが多かったんだけれど
水のようなするするした付け心地なので、不快感はゼロ。
潤うリップカラーなのです。 おまけに日本人の肌色を徹底的に研究しているので、
どの色味を選んでもナチュラル。

私が選んだローズ系のカラーも、付けてみると軽やかな今風の色味なので、
80年代の古い顔にはなりません! (年がバレますね・・・・。)

これで1000円を切るコスパの良さですよ~~。 もう、買うしかないでしょう。
6月下旬には店頭に並ぶということなので、似合う色を見つけてみてくださいね!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-06-18 00:09 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧