人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイベリンの新アイシャドウ

メイベリンNYさんより頂いたアイシャドウを試してみました。

その名も“ハイパーダイヤモンドシャドウ”♪
なんか、名前からしてゴージャスじゃありませんか?

メイベリンの新アイシャドウ_e0135287_22212211.jpg


4セット、どれも使える色なのですが、私は特にこの
パープル系がお気に入り。
メイベリンの新アイシャドウ_e0135287_22224154.jpg

アイラインにも使える濃い目の色や、ハイライト、ベースカラー
捨て色なしのセット内容になってます。

キラキラ系の大きめなグリッターが配合されていますが、肌の上でざらつかず
なめらかに目元に付くかんじ。 なんといっても良かったのは、アイメイクの
崩れがあまりなかったこと。 夏にうれしい長持ちアイシャドウですね。

容器は軽く、ほどほどの大きさなのでポーチの中でもかさばりません。
クリーミーなテクスチャーなので、よくアイシャドウの粉が飛び散って
ケースが汚れる心配もなし!ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-06-20 22:27 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino