肌にひたひた染み込んでいく水のクリーム

ハイム化粧品さんの“潤爽水ウォータークリーム”をモニターしています。
e0135287_16385950.jpg

この蒸し暑い季節、クリームを塗るのがだんだん嫌になってきますが、みずみずしいジェル状の
ウォータークリームだったら爽やかにスキンケア出来るんじゃないかと期待して
使い始めました。

こんなかんじの透明なジェルで、プルプルのテクスチャーです。
e0135287_16392751.jpg


以前、これ以外なにもつけなくてOKというオールインワンタイプのジェルを使っていた
ことがあるのですが(某ドクターズコスメ)、乾燥肌の私にはちょっと物足りなく
その後ジェルは使っていませんでした。

この潤爽水(じゅんそう水)は、これひとつでいい、とうたっているわけではありませんが、
全然物足りなさを感じませんでした♪

化粧水のあと、これをたっぷりつけると、面白いくらいに肌にどんどん吸い込まれていって
ひたひたになります。 そのあとかるーく乳液でフィニッシュ。
めちゃくちゃ気持ちいいです。 真夏はこれを冷やしてお風呂上りにつけると、もっと
毛穴がひきしまっていいかも!?

私はシートマスクの前にこのジェルをたくさん顔に載せて、その上からシートマスクをします。
もっちもちの肌になれますよ!

ガラス製のジャータイプなのですが、携帯しやすいようにチューブタイプのものを
作って欲しいな~~と思いました。
温泉に行ったりスポーツクラブに行ったりするときは、きっとこれだけでスキンケア完了出来て
便利なので、ハイムさん、よろしくお願いします!

ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-07-08 16:46 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧