やさしい使い心地の液体洗顔料

ハイム化粧品さんのナチュラルリキッド洗顔ソープを今、お試し中です。
e0135287_17521081.jpg


オリゴ糖で肌バランスを整え、黒大豆エキスでお肌を潤すリキッドタイプの低刺激処方洗顔料です♪
こんな風に、あわ立てネットも付いてきました。

透明タイプの液は、泡立ちはやや控えめ。 ですが、すごくマイルドに優しい泡がたち、
肌をすっきりと洗浄してくれます。 余分な発泡剤なんかを入れていない、肌にあくまでも
配慮した成分のみを使っている感じ。

だいたいの人はあわ立ちのいい洗浄料=汚れ落ちがいいというイメージを抱いているかも
しれませんが、私は洗顔料などのパワーを自分なりに測るため、ファンデーションで汚れた
使い古しのスポンジを洗ってみることにしています。

ハイムさんのリキッド洗顔ソープでスポンジを洗ったら、一発できれいになりました。
使い心地はあくまで優しく、でもきちんと肌に不要な汚れのみ落とす・・・・、そんな効果を
実感しました。

洗顔後のお肌は、ふんわりすべすべな感触になりますよ。
リキッドタイプの洗顔料、ひさびさに使いましたが、お勧めです。

ノバラの香りがうっすらついているのもポイント高かったです。

ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-08-17 18:02 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧