メイベリンのマスカラ

いまや、絶滅寸前かと思われる一重まぶた、まつげが少なくてしかも下がり気味の
『印象の薄い目元』が悩みの私・・・・。

目力が欲しい!と思って、今使っているマスカラがこれ。
e0135287_14102544.jpg

マスカラといえばメイベリンの、『ボリュームエクスプレスマグナムスーパーフィルム』という
なんと7倍ボリュームをうたったマスカラです♪

e0135287_1413872.jpg

ブラシはこんな感じで、すこし太め。 スプーンのように軽くカーブしていて、
日本人のまぶたのカーブにあわせた設計になっているようです。

なんといっても、コラーゲン配合、そして一番嬉しいのがお湯で簡単オフできる
フィルムタイプということ。

すぐパンダ目になってしまう私、そしてもともとのまつげが少ない私はお湯で落ちるタイプでないと
どんどんまつげが少なくなってきちゃう。
だから、フィルムタイプというのはすごく安心!!

この夏の猛暑で、外を歩いて汗がダラダラしたたっても、目元のメイクは崩れませんでした!

欲を言えば、もうちょっと細身のボトルの方が握りやすいかな?
ボリュームとカールが出るのに、まつげが重くなったりごわごわしたりすることもないので
バッチリまつげメークをしたい人にもおすすめ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-09-02 14:21 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧