キュレルの化粧下地

季節によって、肌が時々敏感にかたむく自称“ゆらぎ肌”の私。

夏の疲れが、最近肌の赤みになってあらわれるようになりました。
おまけに汗や皮脂などの刺激で、ちょっとした痒みも出てきたりして・・・・。

今、ファンデの前には花王 キュレルの化粧下地を使用しています。

e0135287_1381087.jpg


キュレルのシリーズは、以前にも化粧水や洗顔フォーム、ボディソープなどよく使って
いました。
でも、今回ベースメーク品ははじめて!
かさつく乾燥性敏感肌を潤いで整え、化粧ノリをよくして、その上肌色補正効果まであるという
優れものです。

うす~いピンク色のクリーム状の下地を顔にのばすと、肌の赤みやくすみがぼかしたように
消え、肌色がワントーン明るくなりました!

しかもクリーム状なのに、のびがよく肌に負担感がありません。
なにより嬉しいのは紫外線カットもしてくれること。 (SPF10・PA+)

肌のトーンが整うので、先日出掛ける時に、この上からパウダーをぱぱっとはたいただけで
外出しました。 すごく暑い日だったのに、化粧崩れも気にならず、快適♪

肌のむずむず感、カユカユ感も出ず、外的刺激から肌を守ってくれるので安心してメイクを楽しめます。

これからの季節(秋、冬)も活躍しそうな化粧下地でした。


■お得情報■

  このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から
  私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!
  ご応募はコチラから。



[PR]
Commented by Marty紅緒 at 2010-09-09 18:12 x
「アンケート」やってみましたよ。
私はお化粧にあまり興味がない人なのですが知り合いが花王に勤めていたせいか花王のものをいくつか使っています。
お化粧はファンデ、眉、口紅のみなんですが、それだけでもお化粧すると明るい気分になります。
うつ病の女性にお化粧してあげると症状が改善する・・といった様な記事を読んだ事がありますが、ほんとわかる様な気がします。
Commented by yumi-gino at 2010-09-09 23:54 x
>Marty 紅緒さん、
私は以前外資系の化粧品会社の事務をやっていたこともあるほど
コスメ好きなんです。 化粧をするということそのものよりも
やっぱりメイク品のパッケージや色を見てるのが好きみたいです。

花王のキュレル、なかなか誠実に作られたいいシリーズですよ。
リーズナブルなお値段だし。

たしかに化粧をすると気分が上がる、というか、表向きの
気分になりますよね!

アンケートでMartyさんに商品が当たりますように~~! 
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-09-08 13:21 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧