猫の絵・アトリエマウリ生徒展

猫の絵で有名な、猫絵師目羅健嗣先生の生徒展に、ひょんなことから
私も参加させていただくことになりました。

e0135287_13135058.jpg

ふわふわの猫ちゃんのDMは、目羅先生の作品。 (色鉛筆画です。)
私は今回はなんと“墨絵”で参加します!! (1作品だけですが・・・・。)

可愛い猫たちをはじめワンコの絵も出品される予定~~。

目羅さんが主催されるアトリエマウリの生徒さんや各カルチャー教室の生徒さんの
力作が沢山並ぶ予定です。

お近くの方は是非いらしてくださいね!

■会期:10月18日(月)~23日(土)12:00-18:00(最終日は17:00)

■場所:杉野ギャラリーU(入場無料)

    東京都品川区上大崎4-6-19 JR・東京メトロ目黒駅より徒歩3分

    http://www.sugino.ac.jp/gakuen/facility/gallery_u.html
e0135287_13144333.gif

[PR]
Commented by Marty紅緒 at 2010-10-07 19:34 x
あ~またまた行きたい・・・けど行けないです。応援はいっぱいしますのでその気持ちは受け取ってくださいね♪目黒駅3分ですか。学生時代は下目黒6丁目に住んでいたのです・・ううう、すんごい昔です(汗)。
Commented by yumi-gino at 2010-10-08 00:59 x
>Marty 紅緒さん、
お気持ち、本当に嬉しいです。 
またまたどこでもドアが欲しい! カワイイ猫ちゃんたちの
絵を見てもらいたいなぁ~~~。

下目黒にお住まいだったのですね!
私は千葉からでたことが無いので、都会暮らし、羨ましいです!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-10-07 13:14 | | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧