自分色に変わるファンデーション

自分の肌色に合うファンデーション選びって、むずかしくないですか?
e0135287_1302032.jpg

今、PARSの色が変わるスーパーファンデーションを使っています。

取り出したときは白いクリームなんですが、肌にのばしていくとアラ不思議! 徐々に
肌色になっていって、自分の肌色になじんでいくんです!

テクスチャーはこっくりしていて、少量ですご~~くのびるので使う量はごくわずかでいいんです。
BBクリームのような使用感、といったらいいのかな。
ワントーン肌が明るくなったようなナチュラル感ですが、シミやそばかすなんかはきっちり
カバーしてくれます。
紫外線を防ぐ効果もあり、栄養クリームに配合される成分もたっぷり入っているので
スキンケアしながらメイクができる多機能ファンデです。
日焼けなんかで肌の色味がかわっても別の色にする必要がないので、1つ持っていると
便利なファンデですよ!

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!

こだわりの【PARS】ファンサイト応援中
[PR]
Commented by Marty紅緒 at 2010-12-18 16:03 x
おっ、面白いファンデーションがあるんですね。
私は色白なんですが、車の運転のせいで手は身体のほかの部分より焼けているので、その手を顔に持ってくると色の差が気になるんです。
マメに手袋を使用すれば良いのでしょうが、それが面倒なんですよね。
ファンデーションはいとこが美容室をしているのでお付き合いでそこから買っています。
Commented by yumi-gino at 2010-12-18 20:11 x
>Marty紅緒さん、
はじめは白いのに、肌の温度や摩擦でだんだん肌色になって
いくのが楽しいファンデです。
手と顔の色、私も結構違いますよ!
今は手のファンデーション、っていうのもあるんですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2010-12-18 13:10 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧