眠り猫完成!

うちの海ちゃんをモデルにしました。
一日中寝ている海ちゃんです。 タオルの上ですやすや・・・・。
e0135287_21571658.jpg

e0135287_21573864.jpg

畳の上でもぐーすか。
e0135287_21575782.jpg

e0135287_21582394.jpg

アクリル絵の具で海ちゃんのミルクティー色の毛並みを
表現するのは結構難しかったです。
本猫の約3分の1くらいのサイズです。
e0135287_2223613.jpg

[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-03-31 22:51 x
海ちゃん完成♪
ぐーすーぴー♪ですね。
かわいい・・なでなでです。
寝る子は育つ・・私は寝なかったからチビなのかな?なんてです。
Commented by yumi-gino at 2011-04-01 13:05 x
>紅緒ままさん、
ほんとの海ちゃんは、一日中コタツの中で寝てます。
トイレと食事のときだけ外に出てくるんですよ~~。

眠ると成長ホルモンが出るんですよね。
私は1日中寝ていたいタイプです。 おかげでデカイです(汗)。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-03-31 21:59 | キャット・カーヴィング | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧