進化した泡の白髪染め

モラタメさんからご提供いただいた「パオン ディオーサ ワンプッシュ 泡タイプ
ヘアカラー」をお試ししました。

テレビCMで松田聖子ちゃんが宣伝しているヘアカラーです。

パッケージの中はこんな感じ。
e0135287_17571941.jpg

手に泡をとって、髪に直接泡をもみこんでつけていくタイプなので、くしなどは
必要ありません。

“進化した泡”と聖子ちゃんが言っている通り、プシュッと容器から出した泡は
すごくクリーミーで濃密な感じ。
以前、他社の泡タイプを使ったことがあるのですが、それよりも格段にきめ細かい泡。
きめ細かく、クリーミーなので、髪に付けている途中、泡が水っぽくなって液ダレ
したり・・・ということはありませんでした。

しかも、嫌なにおいがほとんどしない!! これはポイント高いです!!
自宅染めの場合は、いかに早く、手軽に、ストレスなく染められるか・・・・という
要素が重要だと思いますが、このディオーサはすべてのポイントを軽く
クリアしていると思います。

私はブラウンの色を使いましたが、きちんと根元まで色が入って、しかもツヤがでる!
カラーリングの後、ギシギシしたりせず、なめらかな髪の手触りが嬉しいです。
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-04-27 14:05 x
あはは♪きっと「非公開コメント」の所に意識せずにマークを私が入れたんですね。あはは♪
白髪染めは私は「セシル」だったかな?違うかも・・使ってるんですよね。私の上司は「ヘナ」が良いと言ってご愛用です。
Commented by yumi-gino at 2011-04-27 20:35
>紅緒ままさん、
チェックボックスがあると、ついついマーク入れたくなるの、わかります~。

白髪染めって、めんどうですが私はササっと自宅でやる派です。
いろんなメーカーのもの使ってます。
ヘナも使ったことありますよ~~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-04-26 18:04 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧