人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある風景

今まで海や湖など、「水のある風景」をあまり描いたことがなかったので
練習してみました。

水のある風景_e0135287_1142269.jpg


日暮れ時なのか、岩にかかっている影と、水に映った空や木々の
反射の表現がとても難しかったです。

でも、最近だんだん風景を描くのが楽しくなってきました!
またチャレンジしてみたいです。
Commented by 紅緒まま at 2011-05-26 06:20 x
すごいな、yumiさん、新しい事にチャレンジなさって。
私は停滞気味な感じなので見習わないと・・です。
私は絵を描かないけど、水面とかいかにも難しそうです。
Commented by yumi-gino at 2011-05-26 17:03 x
>紅緒ままさん、
いいえ~、紅緒ままさんだって読書(しかも英文で!)
頑張っていらっしゃるし、尊敬します。
最近は軽いエッセイくらいしか読まなくなっちゃって
反省することしきり・・・・。

空や水面はあんまりいじりすぎると透明感がなくなると
先生に言われたのに、思いっきりいじって、逆に
壊してしまった感じです(汗)。
また、頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-05-25 11:43 | | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino