レアもの

友人からユニークな口紅を譲ってもらいました。

友人はアレルギーがあって、口紅をつけると唇が荒れてしまうのに
それを知らない知り合いがプレゼントしてくれたそうで、
まわりまわって私のもとにやってきました。

e0135287_1934655.jpg

外観は白鳥のモチーフが美しいパッケージなのですが、
リップを繰り出してみると・・・・!


e0135287_194277.jpg



ニャ、ニャンと! 猫の顔が飛び出します!

ポール&ジョーというメーカーの限定品だったこともあり、当時買いそびれたので
悔しい思いをしていましたが、譲っていただいて感謝です♪
(でも、なんで白鳥×猫なんだろう??)

とにもかくにも、使うのがと~ってもためらわれる口紅ですよね・・・・。
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-06-18 08:20 x
わ~これは・・私はやはりこうしてどなたかのブログで見た事があるだけです。でもその時は・・ネコちゃんのリップ部分は覚えてますが、こんな素敵なパッケージでは無かったような。
使えないですよね~ 
あっ、セブイレは駐車場がいっぱいで前を通っただけで、中に入れませんでした。
Commented by yumi-gino at 2011-06-18 12:52
>紅緒ままさん、
外側がとっても素敵な紙パッケージの白鳥プリントなんですよ。
なのに、中身は猫!! 充分なインパクトですよね。
みんなに一通り見せびらかしてから使おうと思います!

セブイレ、そんなに混んでいるんですね!
仁先生のあんドーナツ、まだ売ってるかなぁ??
Commented by nora at 2011-06-21 10:32 x
すごい!! 可愛いですね!! 
可愛すぎて使うのがもったいない気がしますね(笑)
yumiさんは本当に面白い物を見つけられますね。
勉強にもなります♪
Commented by yumi-gino at 2011-06-22 12:21
>noraさん、こんにちは!
珍しいリップでしょう? ここのメーカーはたまに季節の
コフレなどに猫のモチーフを入れたポーチ付きの化粧品
などを出しているので、猫好きさんがチェックしている
みたいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-06-17 19:06 | コスメ&モニターイベント | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧