人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物柄の・・・・・

知り合いのボタニカルアーティストさんが東京でグループ展をするので、
見に行くつもりにしています。

なにか、ちょっとしたものを・・・・と思い、絵柄入り石鹸を作って
プレゼントしようと思っています。
植物柄の・・・・・_e0135287_1649163.jpg


もちろん、お花の好きな方なので、やはり植物の柄でいこう♪

■友人のグループ展は『きらめく水彩画展』
6.29~7.4まで
銀座 ミレージャギャラリーにて
http://www.mireyagallery.com/
植物柄の・・・・・_e0135287_16535969.jpg

興味のある方は足を運んであげてくださいね!
8人の水彩画家さんが出展します。
Commented by 紅緒まま at 2011-06-19 20:55 x
水彩画展良いですね。
yumiさんの石鹸、とても評判良かったのも思い出しました。
クリスマス柄のだったので、友達にあげたら玄関に飾ってました。
Commented by yumi-gino at 2011-06-20 21:02 x
>紅緒ままさん、
友人はこのグループ展のためにわざわざ岐阜から出てきて
ずっと会期中都内に泊まるんですって!
すごい意気込みを感じます。 

石鹸、はじめは飾りたくなるんですよね~。
でも使うと結構長持ちするし、水回りがぱっと明るくなる
ので是非使ってみてほしいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-06-19 16:54 | 絵柄入り石けん | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino