薔薇の香りに癒されるスキンケア

モニプラ様のイベントで、ナティアPicoQ10シリーズのローションとクリームをお試し中です♪
e0135287_1242625.jpg

超微粒子のコエンザイムQ10とナノサイズのヒアルロン酸を配合してあるそうです。
しかも、優しいバラの香りがついていて、乙女~~♪な気分でスキンケア出来ちゃいます。
薔薇の香りって、女性ホルモンと似た働きをするらしいですよね。
香り付きの化粧品がダメって人もいるみたいですが、私は大好き!
ローションやクリームをつけていて、ああ~いい香り!と感じると、それがちゃんと
大脳にまで伝わってスキンケアにもいい結果が出ると信じているんです。
e0135287_1243383.jpg

ローションはちょっとコクがありながらサラサラと肌になじんでさっぱり感があり、
あとでじわっとしっとり感が来るタイプ。

そして、特筆すべきは、このクリームが感動的な感触なのです!! テクスチャーは
ジェルとクリームの中間くらいなのですが、乳液よりも伸びが良く軽い!&べたつかない!
でも、保湿効果はちゃんとあって、物足りなさは感じません。

なんといってもローションの後すぐクリームで終了!ってところが楽ちんですね。
この季節、バラの香りに癒されながら気持ちよくスキンケアできます。

ここでメーカーさんにご提案したい点が一つ。
クリームがとても柔らかいので、ジャータイプではなくチューブタイプもあれば
いいな・・・と思いました。 指を入れて緩いクリームをすくうのは、ちょっと・・・と
思ったし、チューブであれば適量を出すことも可能だし携帯にもGood!だと
思うのです。 是非よろしくお願いします!

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

薔薇のコエンザイム PicoQ10
[PR]
Commented by リンコ at 2011-06-22 16:08 x
薔薇の香りがするなんて、リッチな感じでいいですねぇ~!
私もバラの香り、大好きです♪
コエンザイムQ10もはいってるんですね、よさそう。
Commented by yumi-gino at 2011-06-22 18:34
>リンコさんへ、
さっぱりしてるけど、しっとり系のスキンケアは、今の
季節重宝しますよ。 香りがいいと、なおさら気分もUP↑
しますよね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-06-22 12:18 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧