生クリーム泡・ポンパクリスタル

洗顔石鹸が大好きなのでいろいろ試しています。

今使っているのはポンパクリスタル
e0135287_204693.jpg

こんなかわいいパッケージに入ってました。
このサイズはモニターサイズ(30g)なのですが、本商品はもっと大きい
100gサイズです。

この石鹸、泡立てネットで簡単に生クリームのような泡がたちます。
もちろんネットを使わなくても泡立ちはGOODです。
e0135287_20481575.jpg

そして、とっても香りが自然なんです。 ハーブの香りかな? 爽やかで、
とっても癒される・・・・。
e0135287_20564541.jpg

成分表を見たらなるほどセージやユーカリ油配合でした。 やっぱりナチュラルな香りに
包まれて洗顔出来るのは気持ちがいいし肌も喜んでいるような気がしますね。
 
そして、ハーブの他にも美容液成分がたっぷり配合されていて、さっぱりした
洗いあがりながらしっとり感も両立した、絶妙のバランスにこだわった石鹸だそうですよ。

使っているうちに、毛穴がきゅっとしまってきた感じがします。

肌の活力を自然に引き出してくれる、シンプルだけど長く付き合えそうな石鹸でした。

アマミ化粧品株式会社

アマミ化粧品ファンサイト応援中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-06-27 06:42 x
泡立ち良いですね。
ハーブガーデンを作られている大人の方に今日は職場で会う日でした。ラベンダーのスティックやカモミールの花の乾燥させたの・・いろいろいただきます。
私も洗顔は石鹸派です。
ハーブのお話をしたら何か香りが欲しくなりました。
アロマオイルをたきましょう。
Commented by yumi-gino at 2011-06-27 20:16
>紅緒ままさん、
石鹸はたっぷりの泡で洗うのがいいですよね~~。
私もどちらかというと石鹸派ですが、最近は洗顔料と
一口に言ってもムースやリキッド、粉末などなどいろいろ
あって迷いますよね♪
ハーブの香りって、本当に癒されます。
アロマオイル、いいですね~~。 たしかうちにもアロマランプが
あったはず! 引っ張り出して使おう!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-06-26 20:54 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧