マダム・アルバのスキンケア

マダム・アルバEXのスキンケアシリーズ3回分セットを頂きました。
e0135287_23305715.jpg

ヒアルロン酸の約2倍もの保湿力を持つリピジュア、潤いを角質の奥まで届ける
リポソーム、そして私がはじめて今回知った成分セラキュート配合のシリーズです。

セラキュートとはコラーゲンよりも優れた弾力とハリを与えてくれる成分だそう。
期待して、使い始めました。
4品入っていたので各々の感想を書きますね。

■クリーミーダブルクレンジングEX
これ一つでクレンジングも洗顔も出来てしまう優れもの。
メイクもちゃんと落ちるのに、肌に必要以上の負担がかからず気持ちよく楽に
クレンジング出来ました。

■ディープモイスチャライジングローションEX
こっくりとしたとろみがついた化粧水。 手のひらで付けた方がいいタイプですね。
結構濃厚なのですが、肌になじんだあとはサラっ!!としてます。

■ディープモイストバリアエッセンスEX
乳液のような軽いテクスチャーで伸びがいい!! うるうるな肌にしてくれます。
次につけるクリーム(結構リッチ)との相性をよく考えた設計になってると思います。

■エラスティックモイスチャライジングクリームEX
こちらもこっくりとした、リッチなクリーム。 濃密なうるおい感があり、
つけたあとの肌のハリがいい感じ!!

全体的にコクのあるリッチな使用感でした。 ほんのりついた香りも素敵だし、
本商品の赤いパッケージも高級感がありゴージャスなラインです。

「マダムアルバ」 EXシリーズ


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-07-12 07:13 x
ホント、高級そうなパッケージです。お値段も高いのかな。
この時期は冷蔵庫に入れた化粧水をバシャバシャつけては・・気持ちいい!!と感じています。
Commented by yumi-gino at 2011-07-12 16:57 x
>紅緒ままさん、
赤って、とてもゴージャスに見えますよね。
お値段もなかなかリッチですが、使い心地もなかなか
リッチでしたよ!

化粧水を冷やしたの、バシャバシャつけるのは気持ちいいし
毛穴も締まりますよね!
私はスプレーに入れた化粧水を入れて、シュ~~してます!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-07-11 23:42 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧