人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布にいつも一億円?

ある女性タレントがトーク番組で言ってた、お金の貯まるおまじないです。
財布にいつも一億円?_e0135287_19193113.jpg

1万円をこんな風に折って100000000円にしてお財布の中に
常時入れておくといいらしい♪
これならすぐ出来ますよね!

0がこんなにあるお金、なんかテンション上がります~~↑↑↑
Commented by 紅緒まま at 2011-07-12 19:46 x
おおお、すごい♪一億円!
そういえば、私は一度も宝くじ買った事ないんですよね。
私の友達が良く買う人でちょっと当たると、食事をおごってくれたりします。
Commented by yumi-gino at 2011-07-12 23:09 x
>紅緒ままさん。
えっ? 一度も宝くじを買ったことないのですか?
それは珍しい・・・っていうか、早速買ってみたらビギナーズ
ラックで当たりますよ!!

ご友人みたいな太っ腹の知り合い、私も欲しいなぁ~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-07-12 19:20 | 日常 | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino