ホメオバウのトリートメントローション

ホメオバウ化粧品さんの“トリートメントローション”をお試し中です。
e0135287_21551419.jpg

このローション、細胞自らの水分力を高め、美しくなろうとする力を養う
美容液のような化粧水。
天然保湿因子MNFを配合し、ハリ・保湿・弾力・美白に効果があるとか。

e0135287_21552676.jpg

ボトルもすっきりしたデザインで化粧棚にさりげなく置いておけるシンプルなもの。

使い心地は、肌あたりがフワッと柔らかい、すごく優しい感触の化粧水といった
印象です。 もう一つ、敏感肌用の化粧水がこちらのホメオバウ化粧品さんの
商品ラインナップにあるのですが、普通肌用の化粧水でもこの使い心地なので、
よっぽどお肌への優しさを重視して開発されているんだな~~と感じました。

使い続けていくと、肌がだんだん柔らかく整っていきます。
トロミもなく、水のようなさっぱりしたテクスチャーですが、保湿力はかなり高いです。
じんわり潤って、それが長く続く感じ・・・・・。

ローションパックにも最適で、3日に1回くらいこちらのローションでパックすると
夏疲れで固くなった肌を優しくほぐしていってくれます。

使っていて心底“気持ちいい!”と思えるローションでした。

他の商品にも興味が出てきたので、お試しセットを購入してみようかな。
かなりお得な内容になってますよ♪

株式会社サンライズジャパン


ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-07-14 22:09 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧