セッチマオーラルトリートメントお試し

サンスターさんご提供の“セッチマオーラルトリートメント”のサンプルを
お試ししました。

e0135287_17251710.jpg


上の写真ではわかりずらいですが、本商品は赤いボトルに入った洗口液です。
サンスターのセッチマといえば、歯磨きやデンタルブラシ、デンタルクリーナーなどの
トップブランド。 歯磨き粉はなんども使ったことがありますが、今回の
洗口液ははじめてです。

口に含んで20秒、さわやかなミントの香味が口いっぱいに広がりますが
刺激などはなく思ったよりマイルドなのでいつまでもクチュクチュしていられました。

洗口液によっては、使用後も口の中に味や刺激が残ったりするものがありますが
セッチマオーラルトリートメントはすごくすっきりとした使用感です。

そして、歯の美しさを保つ2種類の着色汚れ付着抑制成分配合。
口をすすぐだけで歯の表面への着色汚れを防ぎます。
歯みがき後の歯面を優しくコートし、輝く美しい歯をキープ!
(歯みがき後におすすめの洗口液です。)

サンプルでいただいた分包サイズ、外出先でも気軽に使えそうなので
こちらも何本かセットにして発売してくれると嬉しいな・・・と思いました。


歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中

歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマオーラルトリートメント」
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-07-20 20:48 x
わ~この洗口液、私向きです♪
ミントが大好きで大好きで・・なんですが、洗口液って辛すぎるのもありますよね。特に歯磨き後に使おうとすると刺激が強すぎるのが・・
私も分包タイプもぜひ欲しいです。
Commented by yumi-gino at 2011-07-21 20:20 x
>紅緒ままさん、
ミントお好きなのですね~~!!
これはミントがしっかりしているけど、辛すぎないし
粘膜にピリピリしないところがGOODでした!
分包タイプって、ありそうでないですよね!!
メーカーさんに発売考えてもらおう♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-07-20 17:35 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧