人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってみたい! 練り香水プリンセスラブパフューム

皆さんは、どんな香りの製品を使っていますか?
私はひとところコロンやオーデトワレなど割と軽めのフレグランスをよく
使っていました。

最近は、「練り香水」に目覚めていろいろ試してます。
優しい香り立ち、手首なんかにピンポイントにつけてフワッと香るのがいいですよね。

数年前に行った京都で買った舞妓さんプロデュースのお気に入りの練香水が
そろそろなくなってきたので次のものを探してます。

そんな私が今気になるのは、コレ↓
使ってみたい! 練り香水プリンセスラブパフューム_e0135287_1236123.jpg


トゥインクルビー プリンセスラブパフュ―ム

誰もが思わず振り返ってしまう!?魅惑の香り
その秘密は…フェロモン配合!噂の愛されフレグランス「トゥインクル・ビー プリンセスラヴパフューム」は、チェリーブロッサムをイメージした軽やかで優しい香りのソリッドパフューム。ホホバ種子油やシアバター等のハイグレードな植物性油脂をふんだんに使用し、高品質なソリッドパフュームに仕上げました。

外出先でもパッとつけられて、思わず見せびらかしたくなりそうな可愛いビジュアル!!
おまけに、フェロモン配合ですよ~~! ちょっと興味アリ♪
香りも可愛らしい印象のチェリーブロッサム。
やっぱり、こうした香り系の製品は『夢』があって気持ちをアゲて
くれるものがいいですよね♪



【可愛い&魅惑のフェロモン入り】練り香水プリンセスラブパフューム♪モニター募集 ←参加中
Commented by 紅緒まま at 2011-08-07 14:22 x
あっ、これいいですね。
私の好みって感じ~ しかもお値段もお手頃ですね♪
昨日、お祭りに行く前にドラッグストアで時間つぶしに友達といろいろなフレグランスの香りを「すんすん、くんくん」したのを思い出しました(笑)。
Commented by yumi-gino at 2011-08-07 21:20 x
>紅緒ままさん、
ね~~、見た目可愛いし、やっぱりいつまでたっても
女子は『ガ―リー』なのが好きですよねぇ♪
練香水は、とっても便利だし、付ける量を調節出来て
プンプン匂わないのでおススメです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-08-07 12:40 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino