お風呂用ハーブ・フォアバス

毎日うだるように暑いですね~。
私は日々の疲れを取るためにシャワーではなく、なるべく湯船に
浸かるようにしていますが、皆さんはどうですか?

お風呂には必ず入浴剤を入れるようにしていますが、今使っているのが
日本緑茶センター(株)さんの浴用ハーブ、フォアバスです。

e0135287_2083113.jpg

不織布に入ったハーブの、エッセンスと香りがお湯にじんわりと溶け出して
すごくリラックス出来るんですよ!
無香料、無着色の天然ハーブのみを使っているので、お湯も柔らかく肌に優しい感じ
がしました。 ぬるめのお湯でも体が芯までぽかぽかするので循環がよくなり
夏の疲れもす~~っと取れていくようです。

この季節は、さっぱりしたペパーミントが私のおススメ!!

そして、このフォアバス、お風呂以外にも使い方がいろいろあるんですよ。
e0135287_2015435.jpg

ハンカチで包み枕元におけば、穏かな香りとともにお休み頂けます。
また、衣類に直接触れないようにタンスの中(車の中)にいれて、爽やかな香りを
お楽しみ頂けます。 その他に洗面器に入れ、熱湯でハーブの湯気にして香りを
楽しんだり、その日の気分に合わせて香り豊かなフットバスを楽しんだり、
靴の中に入れて消臭剤代わりにしたりなどいろいろ香りある生活をお楽しみください。

ナチュラルなハーブはとっても多彩な使い方が出来るんですね。
今度、やってみようと思います。

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-08-14 20:15 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧