目にも栄養! アイベリー+R

毎日、パソコンで目を酷使している私。

仕事も経理関係なので、細かい数字をパソコンに打ち込むこと数時間、
家に帰ってからもネットサーフィンやブログ、調べ物・・・と続くので
1日が終わるころには目が充血したり、熱をもってジンジンしたり
大変です。
完全に疲れ目、ドライアイですね。

目にはブルーベリーなどがいいということでサプリメントはたびたび
試していました。

今回、1か月ほど飲んでいるのがコレ↓
e0135287_2374889.jpg

(株)ナチュラルウィンさんの“アイベリー+R”です。

1日分(3粒中)
                         
               目への栄養補給を考え
               ビルベリー 200㎎

                 目の血行を考え
             イチョウ葉エキス 100mg

                 目の酸化を考え
                 ルテイン 50㎎

ビルベリーはブルーベリーよりはるかに高い有効成分を含んでいるとか。

注目はルテイン!! 紫外線やテレビなど、特に害とされる青色の光から体を
守ってくれる重要な成分です。 しかも、これは体内で作れないのでサプリで
取るしかないようです。

中身はこんな感じ↓
錠剤ものみやすいツルッとした形で、ひっかかりがなく飲めるようになってます。
e0135287_238049.jpg


飲んでから約1か月、PCを使って目がしょぼつくことがあまりなくなりました。
以前は目が疲れて、頭痛までしていたのに、快調です!

しかも、この季節、眼に降り注ぐ紫外線も半端じゃなくキツイですよね。
いつも夏は外出先から帰ると充血してたいへんだったのですが、それも軽減されました。
これもルテインの効果ですかね?

これからも、目を酷使してしまう生活は続いていくでしょうが、少しでもキレイな
衰えの無い目をこのアイベリー+Rで保っていきたいです!

♥3プリ♥

健食通販3プリメント<ファンサイト>ファンサイト応援中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-08-18 22:04 x
目にブルーベリー良いんですよね♪
私は先日、ブルーベリー摘みをしたのでせっせと食べてます。
目にいいからというより、元々だい好きなんです。
眼もほんと酷使してますよね。しかも最近・・あまり大声では言いたくないのですが老眼も入ってきてるのでは・・って感じで見え方が変わって来てるんですよ~ 今までは近眼だけだったのに、疲れ方も最近ひどくて・・
エイエイオー!!頑張らなくっちゃです。目にも頑張ってもらわないと、ほんと大事な器官ですものね。
Commented by yumi-gino at 2011-08-18 22:34 x
>紅緒ままさん、
そうそう、ブルーベリー摘みの記事、見ました♪
ここぞとばかり、たくさん食べちゃいそう!!
やっぱり生が一番いいのだろうけど、そうそう摘みに
いけるわけでもないからサプリ頼みになりますよね。
私ももともと眼が良くないのに、PC漬けの毎日、
老眼もきっとはじまってると思う・・・(認めたく
ないだけ・・・?)
精一杯、ケアしてあげないといけませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-08-16 23:21 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧