秋のファンデーション

カネボウのブランド“リサージ”から発売された新作ファンデのお披露目会に
行ってきました♪
e0135287_13523984.jpg

皆、真剣にメイクアップデモンストレーションに見入ってます。
e0135287_135247100.jpg


新作のファンデーションは、とても粒子が細かくて、ふんわりフィットするんです。
頬の高いところに、自然なつやを作ってくれるのが特徴。

このあと、自分たちでもお化粧を落としてメイク体験するコーナーもありました。
e0135287_13525679.jpg

メイクの終わったモデルさん、きれ~~い!!

お土産はリサージフェイスアップパウダーファンデーションの現品でした。
早速明日から使ってみよう!
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-09-11 22:12 x
ほんと、きれい♪
わ~新作ファンデのお土産良いなぁ。
私は顔と首は良いのですが(焼けた)腕と顔の色が違って嫌です。毎日の運転で腕が焼けてるんですよね。腕カバーだけでは対策不足です。
Commented by yumi-gino at 2011-09-11 23:19 x
>紅緒ままさん、
きゃしゃでピンクの淡いドレスが良く似合う可愛いモデルさんでした。
粉が細かいので柔らかい肌に仕上げてくれるファンデですよ♪

腕カバーしているのに日焼けしちゃうのですね・・・・。
特に今年は暑かったし、残暑もまだまだ厳しいので
気を抜けませんね。
私は首に日焼け止めを塗り忘れたりして、首の色が濃いんです(汗)。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-09-11 13:59 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧