ハリつやが欲しい人に! リセプトスキン

長かった暑い夏もこの台風で終わりを告げたようですね。

強烈な紫外線、エアコンによる乾燥に、きっとこの夏3歳くらいは肌が老化してしまった
ような気がしています。

元気をなくしてしょぼんとしたお疲れ肌に、ハリとつやを蘇らせてくれるローションを
使っています。
日本ゼトックさんのリセプトスキンハリつや化粧水
e0135287_21575742.jpg


53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合した化粧水です。

EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばれるたんぱく質の一種で、皮膚の表面にある
受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働きがあります。


健やかでキメの整ったもちもち弾力肌へ導き、スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・
エラスチンにより、肌に不足しがちなうるおいを与えハリを保ってくれます。

大容量(170ml)なのでコットンパック使いにもおすすめですよ。
クッション性のあるさらさらの液体なので、肌にす~っと入っていきます。
香りも優しくて気にならない♪ パッケージもゴージャスなパープルで、紫が大好きな私は、
毎回使うたびにテンション上がってます!

バシャバシャ使って普段使いにもGOODな化粧水、なんといっても嬉しいのは
続けられるリーズナブルなお値段設定かな。(1260円なんですよ~。)
これは、定番の化粧水として常備しておきたいな、と思いました。

日本ゼトック EGFハリつや化粧水

日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-09-22 22:02 x
170mlも入って1260円なんですね。お安い♪
お財布にやさしいですね。たっぷり、気にせず使えますね。
Commented by yumi-gino at 2011-09-22 23:09 x
>紅緒ままさん、
こうしたプチプライスコスメ、大好きなんです。
実力が伴わないといくら安くても買わない私ですが
これはなかなか贅沢な成分が配合されています。

シートパックとかに含ませて惜しみなく使えるのがいいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-09-21 22:02 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧