エストのベースメイクで秋の美肌はOK!!

以前から試してみたかった花王のデパートブランド、エストのメイクアップシリーズ。
e0135287_21534866.jpg

このたびBling様よりベースメイク(クリームタイプのファンデと下地)の
現品モニターのご依頼があり、期待して使い始めました。
e0135287_21541137.jpg

まずは、下地の「エスト パーフェクトベースモイストタッチ」からお試し。
下地は2種あるうち、乾燥肌向けのモイストタイプ(チューブ入り)です。
ファンデの仕上がりをランクアップさせる下地効果があり、つけるとほんの少し
肌が明るくなります。 そして、毛穴がきちんと隠れる!!
しかも3種の植物エキスが1日中肌に潤いを与えてくれます。

そして、「エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト」を
つけていきます。
e0135287_21542624.jpg

スパチュラですくうと、プルプルしたホイップクリームのような空気を含んだ
ような軽いタッチ。 クリーム、というかんじがあまりしません。
のびがとってもいいので、少量でも肌の粗をすーっと隠してくれます。
独自の密着膜(スキンシンクロフィルム)処方で、肌にぴったり密着し、
つややかな肌をつくりあげてくれます。
SPFも23PA++あり、秋空とはいえ、まだまだ紫外線がふりそそぐ外出時も安心!

この2品を使うと、肌がなめらかでつややか~に見えます。
カバー力が高いので、いつも使っているコンシーラーもいらないかも!
クリームタイプって、肌に重く、ねっとり付くイメージがあったのですが、
エストはその概念をいい意味で裏切ってくれました。


[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-09-28 11:42 x
私は長いことソフィーナをデパートで買って使っていて・・ある時期からデパートではこちらのエストに代わってしまっていたのでしばらくエストを使ってましたよ。
最近はデパートまで行かずにイオンや通販でショッピングが多いのでエスト使ってないです。
クリームタイプって割かし、苦手なんですが、こちらは違うんですね。
Commented by yumi-gino at 2011-09-28 13:42 x
>紅緒ままさん、
エストのご愛用者だったのですね~~。
私もスキンケアやボディケアは使ったことあるのですが、
今回ベースメイクははじめてでした。
色も自分にぴったりだし、なによりつるんとした毛穴の
目立たない肌になれるので良かったです♪
乾燥の気になる秋冬はこういう軽めのクリームタイプ、とってもいいかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-09-27 22:08 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧