24節気ジェルクリーム

京都発のスキンケア、京の月MOON BEAUTY24のジェルクリームを使っています。
e0135287_2048289.jpg

和漢24節気植物をはじめ、オーガニック宇治茶、ノーベル賞受賞成分である
フラーレン、ツバキ油などの天然油を配合したプルプルのジェル美容液です。
e0135287_20511736.jpg

↑こんなに沢山の和漢植物のパワーがナノカプセル化されてはいってます。
24節気というのは、1年を24等分して季節をあらわすもので、日本人の農耕文化や
暮らしと自然をつなぐ大切な暦。 そこにこの伝承植物をあてはめているんですね~。

テクスチャーはプルンとした、みずみずしいジェルクリームのような感じ。
色は少し黄色身を帯びていて、栄養分たっぷり、という印象ですね♪
e0135287_20534724.jpg


これを肌にのばしていくと、瑞々しい潤いが浸透して、肌がうるうるになります。
ジェル状のクリームって、つけたあとぬるつきが残ったりするものがありますが、
これはさらさら~~とした感触。
そしてフラーレンのおかげなのか、使い続けるほどにお肌がふっくらしてきます。
フラーレンってとても高級な成分だと聞いたことがありますが、なんでも
毛穴を引き締め、しわ予防、メラニンを抑える効果もあるので、
アンチエイジングにもいいですね!

感想を感じる秋~冬にも大活躍しそうです♪

MOONBEAUTY24ファンサイトファンサイト応援中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-10-05 07:18 x
たっぷりたっぷり良いものが入ってるのですね。
さらり、がまた良いですね。
私はシャンプーも「しっとり」より「さらさら」が好きなんです。
Commented by yumi-gino at 2011-10-05 22:04 x
>紅緒ままさん、
これだけ和漢植物の成分が入ってると、肌も元気になるような気がします。 うすい黄色もその栄養分の色なのかなぁ~~。 さらさらジェルの感触が気持ちいいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-10-03 21:02 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧