資生堂リバイタルグラナスのベースメイク

資生堂の高級ブランド、リバイタルグラナスのメーキャップベース、ファンデーション
ウォータリー、ファンデーションパウダリーのサンプル3点セットをモニターとして
いただきました。
e0135287_20574816.jpg

下地は、たったのひと塗りで肌がぱっと明るく輝き、毛穴が隠れる優れもの。

その上にみずみずしい潤いのウォーターベースのファンデ、そしてさらさら感
抜群のパウダーファンデを重ねると、それはもう陶器のような肌になるんです。

一番感動したのは、ファンデーションウォータリー
うすい皮膜なのにピタッと肌に密着して、くずれない!!!

上に重ねるパウダリーの粒子もピタッと密着させるので、長時間化粧直しが
いりませんでした。
ダブルでファンデを重ねているんだけれど、フィット感があるので
粉っぽくなりません。
秋冬の乾燥する季節に嬉しいベースメークでした♪

「実証、グラナス」のキャッチコピーに納得です!



[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-10-28 05:51 x
おお、さすがな「グラナス」ですね。
今日もお腹のすいたまーちゃんに4時台に起こされた私はお化粧のりが悪そうです。
Commented by yumi-gino at 2011-10-28 20:17 x
>紅緒ままさん、
まーちゃんは早起きさんなんですね~~。
猫って、とんでもない時間にご飯食べたがりますよね?

このファンデは毛穴にピタッと入り込むので、つるんと
した肌になれます。
ただちょっとサンプルの色が白かったので、顔と首の
色が違っちゃったのが残念でした・・・・。
ファンデ選びは色も大切ですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-10-27 21:10 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧