カツウラ・プルーラルESの美容液

乾燥が気になるこれからの季節、私にはもう一つの肌悩みも出てきます。

それは、顔色が悪くなること・・・・。
なんとなく土気色っぽくなって、どよ~~んとしたくすんだ肌になってしまうんです。

今、使っているカツウラの美容液“プルーラルES”は肌の黄ぐすみを防いで
代謝機能をUPしてくれるものなんです。

e0135287_21321519.jpg


なんとなくフラスコを思わせる赤いボトルには、透明の液体が入ってます。
今はやりのトロミのある化粧水をわずかにこっくりとさせたくらいの
軽いテクスチャーの美容液です。

まるでローションのようにする~~っと肌に入り、べたつき感がないので
次に重ねるクリームや乳液の邪魔をしない感触。

成分としてはタンパク質の変性を防ぐシルバーバインエキス、高い保湿効果を持つ
アマモエキス、セラミドの合成を促すナイアシンアミドなどが配合され
肌細胞のエネルギーを活性化してくれる心強いエイジングケア美容液です。

ほんの1,2プッシュで顔全体に伸びるのですごく使いやすいです。
乾燥もしないし、なにより頬がピンク味をおびてきて、顔色が午後になっても
くすんだりしません。

はじめはテクスチャーや着け心地があまりにさらっと軽いので“ちょっと
物足りないかも?”と思ったのですが、杞憂でした。

トロッと濃厚な着け心地が必ずしもいいとはいえないんですよね。
いかに肌の奥に入り込んでしっかり保湿してくれる“いい仕事”をしてくれる
か・・・が重要! 

カツウラさんの化粧品は有名なフローテやローションを使ったことがありますが、
今回の美容液も肌にすごく優しくかつ保湿効果も高いのでおすすめです!

無料スキンケア体験はこちら

カツウラ化粧品ファンサイト応援中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-11-17 15:09 x
肌がくすむ・・ってどういう事かわからなかったのは私にとってはるか昔です。透明感が・・・!!
昔読んだ村上龍の小説の中で美人の形容に「透明」ってあったのですが、透明な肌、欲しいなぁ。
Commented by yumi-gino at 2011-11-17 20:48
>紅緒ままさん、
若いころの肌って、やっぱり透明感が違いますよね!
透明感って、血色だそうですね。 角質や固くなった
肌、血行の悪さがくすみの原因だと・・・・。

小説に描かれるような、はかなげな透明感美人、憧れます~~~!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-11-14 21:43 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧