ピュア・イオンミストで唇&肌プルプルに!

今、と~~ってもユニークなスプレー式のミストを使っています。

その名も“ピュアイオンミスト”。
e0135287_23931.jpg

                   (*写真はサンプルサイズです)

これ、ただの化粧水じゃないんですよ。
いろんな使い方が出来るマイナスイオン水なんです。

まず、唇にミストをスプレーして、くるくるとマッサージ。
すると、カサカサだった唇がちょっとピンク味を帯びて乾燥が緩和されます。
リップクリームを塗る回数が少なくなりますよ。

そして、こんな使い方も。
小鼻のまわりにしゅっとスプレーし、指先でクルクル・・・。
過剰な皮脂や化粧カスをすっきり取って、なめらかな肌に整えてくれます。
e0135287_23152040.jpg

上記の図のように、マイナスイオンによってお肌に残ったオイル成分などが乳化
しやすくなるそうですよ。 不思議ですね~!

そして、私の一押しの使い方はシートマスクや化粧水を付ける前に
ブースター化粧水として使う方法!!
毛穴がほぐれるのか、化粧水などの浸透が格段によくなる感じがします。

いつまでももちもちプルプルの感触が長続きします。

あとは化粧直しの時、乾燥しきった肌にしゅっとスプレーしてからファンデを
乗せるとすごくきれいに付きます。

同封のパンフレットにあったのですが、腕時計やブレスレットの汚れ落しにも
使えちゃうんですよ!

よけいなものをマイナスイオンがはがして、保湿成分を入りやすくしてくれる
ユニークな一品です。
e0135287_23212574.jpg

刺激や匂いなどもなく、アイディア次第でいろいろ使えるので、“ちょい足し
コスメ”として持っていると、きっと重宝します。

120ml入りで2100円という価格もリーズナブルでありがたいですね。


口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!
ピュア肌美人ファンサイト応援中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2011-12-09 08:49 x
ずいぶん、いろんな使い方ができるんですね。
面白いです♪
Commented by yumi-gino at 2011-12-09 16:29
>紅緒ままさん、
ホント、1本持っているとなんにでも使えるミストです。
今日もシートマスクの前の「ちょい足し」として
使います!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-12-08 23:28 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧