とびきり乙女な入浴タイム

寒くなりましたね~~~!

この時期、お風呂で体をゆっくり温めることが冷えやストレス解消になるので
入浴タイムは大事な時間です。

そんなお風呂タイムをより楽しくしてくれる(株)バイソンさんの入浴剤、
爆汗湯(ばっかんとう)クリーミー泡パック」をお試し!
e0135287_234257.jpg


爆汗湯シリーズの人気の秘密は、なんといってもお湯に入れると、
炭酸ガスが弾けてパチパチ音が鳴ること! パチパチ~~という
音がして、楽しい~~♪ ともすれば退屈になりがちなバスタイムが
一気に刺激的なものになっちゃうんですよ!

さらに“クリーミー泡パック”は、シリーズ初!シュワ~ッとはじける
マイクロ炭酸を配合。
コラーゲン、ヒアルロン酸など、美泡パック成分がとけた
クリーミーな泡のベールが湯面に広がり、体全身をまるごと美泡パックします。

カプチーノのようなクリーミーな泡が表面に立つので、それが肌に潤いを
与えてくれてツルツルになります! おまけにとろみが少しつくので
あまり湯冷めしないのもいいところ。

冬のカサカサ肌に嬉しいですね♪
私が今回使ったのはパステルパープル色のお湯になるドリーミー・フローラルの香り。
フローラル・グレープなどをMIXした、ちょっと大人っぽい、乙女な香りです。

音、色、肌感触、香りで楽しめる入浴剤、この冬お世話になりそうな予感!



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-12-15 23:12 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧