エスタ~肌と心に効きそうなスキンケア

今、大注目の成分であるフラーレンとアスタキサンチンなどを配合した
エスタのネイャーCセラム(美容液)とプラチナムウォーターゲル(保湿化粧水)のお試しセット(パウチ)を使ってます♪
e0135287_23321528.jpg


ネイチャーCセラムのほうは、こっくりとしたオレンジ色のフラーレン美容液。
肌にのせると温かくなるので、お風呂の中でパックとして使ったりも
出来るし、もちろん美容液としても使えます。
HPをみると、なんと唇に塗ったりハンドクリームとしても使える優れもの!!

私はお風呂の中でぱぱっと顔に塗り、そのままパックとして放置。
じんわり温かくなるので、肌の疲れがほぐれる感じ。
お風呂上りにまた少量つけて、その上からプラチナムウォーターゲル
つけると、成分が肌の奥深くに浸透し、かつふっくらとした感触にして
くれます。 このウォーターゲル、すごくいいアロマの香りがして
テクスチャーも肌の上でとろけるよう。
香りとともに心にもお肌にもやさしくしみわたっていく感じで気に入りました。

少量でも保湿感もばっちりで使用3日目にしてちょっと肌色のトーンが
上がった感じがしました。

防腐剤無添加なので敏感肌の人も使えますよ。
パッケージも小花のイラストが可愛くて、とってもオシャレです♪
自然派化粧品エスタ 【AeSTA】
美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-12-19 23:43 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧