人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピュアイオンミストで腕時計のクリーニング

(株)ラクピュアさんのピュアイオンミストの本商品をゲットしたので
2回目の投稿です。
ピュアイオンミストで腕時計のクリーニング_e0135287_20413764.jpg

ブースター、保湿、化粧崩れ対策、唇のケア、角質取りなどいろんな
用途に使えるピュアイオンミストですが、試してみたかった
腕時計のクリーニングにトライしてみました!

1年くらいクリーニングしてない腕時計。
結構メタルの継ぎ目などに汚れが付いているんですよね・・・・。
ピュアイオンミストで腕時計のクリーニング_e0135287_20445715.jpg

ピュアイオンミストをシュッシュッと吹きかけて、拭き取ると・・・・

ピュアイオンミストで腕時計のクリーニング_e0135287_20451183.jpg

見てください、こんなに汚れが~~~!!(お見苦しい写真でごめんなさいね。)

ここで不思議なのは、どうして水なのに汚れが落ちるの?ということ。

その理由は、アクアイオンミストの電気分解技術に秘密があります。

天然水を特殊電気分解すると、お水の中からプラスイオンが完全に消滅して、
マイナスイオンだけが残った状態になります。

この状態のお水なので、「プラスイオン」と出会うと、
瞬間的に結合するという特長があります。

男子校の中に、可愛い女子が一人だけ転校してきたら、
みんなが、ダダっと集まって来るような感じです(笑)

付着している汚れは、プラスイオンに帯電していますので
スプレーすることで大量のマイナスイオンが
汚れを取り囲み、そして電気的に結合します。

これが汚れを除去するメカニズムです。
この「汚れを落とすメカニズム」は、
界面活性剤やケミカル成分の力ではなく
水に含まれたマイナスイオンの力なので安心して
使うことが出来ます。

このほかにも、寝癖直し(ヘアケア)、愛犬の涙やけ、ブラッシングにも
使えちゃうそうです。

自分なりの使い方をいろいろ研究してみようかな~~と思ってます。

口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!

ピュア肌美人ファンサイト応援中
Commented by 紅緒まま at 2011-12-30 09:17 x
おおおお、すごいですね、ピュアイオンミスト。
私は今日は栗きんとんと黒豆を煮て・・焼き豚も自家製で作ります。
でもお掃除は・・・(汗)やはり好きじゃない事は適当になります。
Commented by yumi-gino at 2011-12-30 12:00 x
>紅緒ままさん、
大掃除、先日やっと終わらせました・・・。(といっても
大分手抜きしてる箇所あり。)
汚れのたまった腕時計もスッキリです!!

栗きんとん、黒豆、そして焼き豚も自家製なんて、
すご~~い!! 贅沢でにぎやかなお正月に
なりますね!!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2011-12-29 20:51 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino