薬用・オーラパール歯磨き

誰もが気になる口臭、虫歯、歯の着色汚れ・・・・。
そんなお口の悩みをトータルケアしてくれる歯磨き「オーラパール」の
サンプルを使わせていただきました。
e0135287_12543622.jpg


メーカーの全薬販売(株)さんは、「薬用ハイドロキシアパタイト」をナノレベルの
細かい粒子に制御する「超微粒子制御技術」という独自の製法を確立。
「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト」はより細かい粒子で、エナメル質の
目に見えない傷(ミクロな傷)を埋めて、歯の表面をツルツルにします。
さらに、歯垢や着色を防ぎ、歯を美しく丈夫に保ちます。

この歯磨き、香味がとてもすっきりしていて少し塩気も感じられ、口の中が
磨いた後すごくさっぱりします。 しかもそれが一時的なものではなく
長続きするんです。

今まで家族全員で使っていた某メーカーの安価なものと比べたら、違いは
朝起きた時にわかりました。
口の中があまりべたついていないのです。

泡立ちは少し控えめですが、そのぶん長く磨いていられます。
口内環境を整える歯磨き「オーラパール」、少々お値段的にはお高いですが、
その価値はありそうですよ。

オーラパール

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中
[PR]
Commented by 紅緒まま at 2012-02-10 23:25 x
私はコーヒー大好きで、それは歯を見ればわかります・・って感じの着色です。それで、半年にいっぺんくらいは歯医者さんでお掃除していただきます。今は歯磨きは南十字星さんにいただいたのを使っています。
Commented by yumi-gino at 2012-02-11 00:02 x
>紅緒ままさん、
半年に一度行かれてるならいいですね。
私は歯医者大嫌い人間なので、出来るだけ行きたくない
ので、歯磨き粉などいろんなものを試してます。
でも、どうしても着色汚れってついてしまいますよね・・・。
かといって、研磨剤入りのものは使いたくない。
これは、研磨剤が入っていないのにすっきりするので
現品使ってみようかな?
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-02-09 13:02 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino
プロフィールを見る
画像一覧