人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上の一滴・プライムデュウの美容液

冬のお肌の乾燥対策に美容液は欠かせません。

今、(株)ラフィオラボさんのプライムデュウ インナーリノベートエッセンスを使っています。
極上の一滴・プライムデュウの美容液_e0135287_20525239.jpg


1本で 「化粧水」 「美容液」 「乳液」 の3アイテム分のはたらきがあり、
お肌のお手入れがシンプルにすんでしまう優れものです。
極上の一滴・プライムデュウの美容液_e0135287_2054186.jpg

この美容液、中に小さなカプセルが入ってるのわかりますか?
プッシュすると、このカプセルが潰れて有効成分(3種のヒアルロン酸、コラーゲン、
海藻成分など)が混ざり合って出てきます。
極上の一滴・プライムデュウの美容液_e0135287_20583170.jpg


以前、これと似たカプセルいりの美容液を使ったことがあったのですが、
カプセルの膜みたいなものが残っていて、着け心地がよくなかったので
今回も“どうかな~?”と使い始めたところ・・・・・。

ビックリです。 全然カプセルの皮膜も残っておらず、めちゃくちゃ肌なじみがいい
テクスチャー!! 美容液ってどんなものでも塗った直後、肌にぬるっとした
感じが残るものですが、このエッセンスは高浸透なのか、あっという間に肌に
入って行きます。 (美容液でこんなに浸透がいいのは、私の経験上はじめてかもしれません。)

みずみずしい感触なのに物足りなさも感じず、アンチエイジング成分もたっぷり
配合されているので、ハリ・弾力UPも期待できます。

この美容液を使ってから約1か月ですが、肌に潤いが常にある感じで暖房を
ガンガンに入れている部屋でもあまり乾燥を感じなくなりました。

のびがとてもいいので50MLも入って5250円はとてもリーズナブルだと思います♪

お試しセットもあるので、興味のある方は是非試してみては?

美肌のためのプライムデュウスキンケア化粧品の販売

プライムデュウ ファンサイトファンサイト参加中
Commented by 紅緒まま at 2012-02-19 09:45 x
私はエアコンの暖かい風が顔に当たるのが嫌で自宅では使わないのですが、職場はエアコンがバンバンかかっていて・・
これ良さそうですね。みずみずしかったり、さらっとしているのが好きで「しっとり」や「リッチ感(べっとり?)」が苦手な私には良いかな?
Commented by yumi-gino at 2012-02-19 22:49 x
>紅緒ままさん、
エアコンの風は肌には大敵ですよね!!
保湿は私も欠かせないです。
みずみずしくてべたつかず、肌に吸い込まれるような
浸透力、ちょっとビックリでした。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2012-02-18 21:07 | コスメ&モニターイベント | Comments(2)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino